有限会社三和サッシ工業

現場作業員募集 | 2021/08/25 | 千葉県市川市 妙典駅【有限会社三和サッシ工業】

お問い合わせはこちら

現場作業員募集

現場作業員募集

2021/08/25

現場作業員募集中

サッシ取付工募集中

こんにちは。

 

市川市にてサッシ取付工を正社員求人募集中の有限会社三和サッシ工業です。

 

今回の建設現場は千葉県船橋市の小学校の体育館の改修工事にてアルミサッシの取替工事になります。

古いサッシを外して新しくアルミサッシを取付していく工事でした。

 

現場仕事のイメージはどんなのがありますか?

やはり、キツイ、汚い、危険。ってイメージがありますか?

他のどんな仕事もキツイと自分は思うんですよね。精神的ってのは別問題ですけど。。。うちの会社は少人数でアットホームな感じです。

では汚いってのは、作業現場が汚い。作業服が汚い。と色々とあるとは思うんですけど。まずは身だしなみをきちんとして。と言う事で、うちの会社では安全靴は支給してるんです。安全靴って言ってもスポーツメーカーのアシックスです。かなりカッコいいし、なんといっても足の疲れが安い安全靴とは全然違います!オシャレは足元からって言いますからね!

他にも色々と会社の方で支給しています。

 

次に危険ですね。これはベテラン社員と危険を見つけ出して、それを未然に防ぐ。労働災害の9割以上がヒューマンエラーと言われてて、本当にちょっとした事が災害につながってるんです。

 

建設業全体が高齢化が進んでいる為、若い力を大募集中です。経験未経験問わず積極的に募集中です。もちろんベテランの知恵も大募集です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。